GWのピークは今日かな?

IMG_1492IMG_1496

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日観光客がやってきます。車はご覧のように朝から夜まで渋滞 駅は小田急線も江ノ電も改札止め 飲食店は長蛇の列 まったくすごいの一言

海岸は真夏日ということで気の早い人は海水浴 とにかくよくもまあこんなに人が集まるもんです。例年より多くの人出だなあという感想です。

IMG_1499FullSizeRender

 

 

 

 

IMG_1497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一週間快晴でたくさん皆様が気軽に来れる江の島は大人気のようです

GWは毎年、人の集客に頭を悩ましている地域の方には大変申し訳ない気がしますが江の島の底力を発揮してくれます

感謝、感謝の言葉が知らず知らずに出てきます。

江の島は、どこの店というのではなく島全体がにぎやかに活発になるのです。だから島の皆さんは仲がいいのですね。

 

さてマリンもいよいよ本格的なシーズン到来!

私も年を忘れて、頑張りましょう

 

 

2015/05/04 | Posted in: 未分類 | コメント非対応

コメントは受け付けていません